Wednesday, November 18, 2009

あきあつみ <3



私のあきあつみわとてもたのしいかったでした。

私のうちをかえてかぞくとともだちにあいました。

いっしょうに、とてもおいしいたべものをたべました。

あにめをみてまんがをよみました。  

だいすきよ。。。

それから、Dance Dance Revolution をしました。  

とてもたのしいかったですよ!

私のあきあつめわちょっとおもしろくてよくでした。

(^_^)/ じゃ〜ねみんあさん! 

 

4 comments:

  1. しゃしんのチャサディーさんはDDRをしていますか?DDRはむずかしくありませんか?

    ReplyDelete
  2. そですね! DDR が 大好きです。私の休みもたのしかったです。アメリカのフトバッルしました。どんあたべものをたべましたか。

    ReplyDelete
  3. Dance Dance Revolutionをしるのがすきです。でも私はとこどき
    ddrをします。

    ReplyDelete
  4. ああ、DDRです!私はDDRがすきです! 

    ReplyDelete