Thursday, October 15, 2009

みんあさんいらっしゃいます!♫


はじめましてみんあさん。

私(わたし)のなまえわチャサヂーです。こねことよんだいください。<3

私(わたし)わスミスだいがくのがくせいです。  せんもんわくすりです。

まいにちにほんごをべんきょします。

あにめわすごいですね。 はがねのれんきんじゅつしわいいですよ。。。 まいにちあにめおみさう。

わたしのははのなまえわユナです。    

どうぞうよろしく。

バイバイ!


4 comments:

  1. ときどきアニメをみます。
    わたしもスミスだいがくのがくせいです。

    ReplyDelete
  2. ちょっと待て。。。あなたは超アニメマニアです!!!怖い!!!
    (笑)私はアニメマニアでした。今じゃありませんね。
    でも鋼の錬金術師もすきですね~~

    ReplyDelete
  3. はじめまして、わたしはウェンシンです。おなまえはかわいですね!!!にほんのアニメトは最高です!!!!

    ReplyDelete
  4. わたしもあにめがすきです!えと。。わたしもまいにちべんきょうしますですね:)

    ReplyDelete