Wednesday, November 18, 2009

私のすき。。。


私のすきなあにめははがねのれんきんじゅつしです。

このあにめはとてもおもしろくてこわいですよ。

エッドワルドエルリクはハンスム、でも、ちょっとせいがひくいです。 (^_^);;

エッドさんの弟はアルフォンソエルリクです。

アルはねこがだいすいです!  かわいですね?

エドとアルのお母さんはしんでいました。 
(;_;)

このあにめがだいすきですよ!<3

2 comments:

  1. 私はあにめ見るのがすきです。でも私 ブリーチ(Bleach) を見ます。

    ReplyDelete
  2. はい、エドはかわいいです。私もあにめがすきで、ちょうと私はとてもいそがしくて見ません。

    ReplyDelete